スマートフォン版はこちら

相澤病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相澤病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松本市の病院、「相澤病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 390-8510
住所 長野県松本市本庄2-5-1
電話番号 0263-33-8600
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相澤病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ピロシキ さん / 2012/08/01
松本市にある相澤病院は、松本市のなかでも長野県のなかでも有名な病院です。 様々な疾患を受け入れる総合病院です。 その中でも、整形外科が全国的にも有名です。各種スポーツ疾患もしっかりと診断してくれますし、もちろん手術適応の患者さんには相澤病院で手術を受けることが可能です。手術後はリハビリがありますが、しっかりとした技術をもったリハビリの専門士(理学療法士さん)が対応してくれますので安心してリハビリを受けることが可能です。
shika さん / 2012/02/01
出産のときに、相澤病院にお世話になりました。一人目のときも二人目のときも同じ助産師さんに診ていただき、安心してお産に臨むことが出来ました。産後もとても丁寧に対応していただき、またお世話になりたいと思っています。先生方は、何人かいらっしゃって、検診では毎回同じ先生に診ていただくことはできませんが、どの先生も感じがよく、丁寧で安心できると思います。また、お産セットも充実していて、設備もきれいなので気持ちよく利用できました。
 
 


 

相澤病院 の近隣にある病院のご紹介です。

木下整形外科・小児科 長野県松本市沢村1-10-25
北沢医院 長野県松本市渚3-7-10
鈴木整形外科 長野県松本市大字島立3817-3
あずさ耳鼻咽喉科クリニック 長野県松本市梓川倭2102-2
高島医院 長野県松本市丸の内2-1
大野医院 長野県松本市清水2-1-8
ひろ内科医院 長野県松本市浅間温泉1-16-26
藤森病院 長野県松本市中央2-9-8
国立病院機構 まつもと医療センター松本病院 長野県松本市村井町南2-20-30
国立病院機構 まつもと医療センター松本病院 長野県松本市村井町南2-20-30


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    ふなくぼ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とても気さくで、話しやすい男性の先生が診察をしてくれます。
    子供にも優しく接してくれるので、子供たちも怖がることなく、おとなしく診察を受けています。
    予防注射もしてくれます。
    インフルエンザの注射も行なってくれるので、親子でお願いしています。
    駐車場も、広いので停めやすいと思います。
    院外処方ですが、同じ敷地内に薬局があるので便利です。
    待合室も、明るくて綺麗です。
    キッズスペースもあります。
    スタッフの方達も皆親切です。
  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    子供専門の病院だけあって、とにかく安心感がありました。
    看護師さんも、医師の先生も、皆子供の扱いには慣れているので、その点では気持ちが楽でした。
    至る所に、おむつ替えのベッドスペースがあったりするので、とても便利です。
    また、院内には、可愛らしい装飾が飾ってあり、待ち時間なども楽しめますし、癒されます。
    基本的には紹介状を書いてもらってからでないと、診察を受けることは出来ません。
    完全な予約制です。
    建物も分かりやすい外観になっています。
  • わいきいさん
    篠ノ井総合病院 口コミ
     リウマチ科に線維筋痛症に関して著書も出されているお医者様がいると知り、遠かったのですが、受診いたしました。
     お医者様は、地元の医師に言うようにとアドバイスしてくださりました。
     一時期メディアで取りあげられ、患者が殺到し、そのなかには障害者年金目当ての人がいたりしたと教えてくださいました。
     またこの病気は治療法がないので一生治りませんよ、と厳しい現実も包み隠さず教えてくださいました。
     先生のアドバイスにしたがい地元の医師の下で療養するという方針を決めることができました。とても良かったです。


  • ピロシキさん
    相澤病院 口コミ
    松本市にある相澤病院は、松本市のなかでも長野県のなかでも有名な病院です。
    様々な疾患を受け入れる総合病院です。
    その中でも、整形外科が全国的にも有名です。各種スポーツ疾患もしっかりと診断してくれますし、もちろん手術適応の患者さんには相澤病院で手術を受けることが可能です。手術後はリハビリがありますが、しっかりとした技術をもったリハビリの専門士(理学療法士さん)が対応してくれますので安心してリハビリを受けることが可能です。
  • みえみえこさん
    田村眼科医院 口コミ
    数人の先生方がいます。
    曜日によって、来てくれる先生もいます。
    診察の順番は、受付順です。
    待合室には、キッズスペースなどはありません。
    ソファーが置かれていて、大きなテレビがあります。
    かなり広いスペースで、明るくて清潔です。
    手術の日などは、外来診察が休診になります。
    ですので、診察時間を確認してから来た方が良いと思います。
    薬は院外処方です。
    しかし、すぐ近くに薬局が数軒あるので、便利です。
    駐車場もかなり広いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相澤病院の口コミ詳細ページ上部へ